とある女子高校生のダメ日記

高校一年生の普通の女の子だと思いたい。吹奏楽部。学校や部活であった印象的なことやその時その時の心情、等など独り言のように書きます。自分に共感してくれる人を探してるのかもしれない。とにかく自分で自分が分からなくて無責任な感じになりうるけど、暇つぶしに読んでほしいかな、。

日曜日だ。

あー、だるいだるい。

 

今日も部活だったんだけどお盆前で人少なくて、結局一日練が午前だけの練習になっちゃった。つまんないー。

日曜日だから親もいるし、なんだかストレス。

親はいつキレるかわかんないから気を遣わなきゃいけなくてそれがすごくしんどい。

あの2人は私を肯定しようとしてないから、ちょっとでも不快なことあるとすぐ怒鳴り散らすんだよね。

 

課題を今日も頑張るぞ。課題が終わったら花火大会!そしてお盆休みが終わったらまた部活!

楽しい楽しい。2年生の先輩もやっと帰ってくるし。

 

私、最近同い歳の人との関わり方に困ってたんだけど

だんだんちゃんと接することができるようになってきてホッとしてる。別に嫌われてる訳じゃなくて、ただ私に誰も興味無いんだよね。

 

好きとか嫌いとかよりも関心を持たれてない方が悲しいよね。

 

今までずっと、人生は少し寂しいくらいが丁度いいとかおもってた。

でも友達って必要だよね。

 

最近友達が、彼氏に浮気されてたらしい。しかもその浮気相手が仲いい子だったんだって。

友達は彼氏と別れたらしいんだけど、その直後に彼氏は浮気相手と付き合い始めたらしい。

 

寒気。

 

これだから恋愛はだめなんだよね、いいことない。

 

私もさっさと片思いやめたい。つらつらつら。

 

わ、もう3時じゃん!

 

課題やろー。