とある女子高校生のダメ日記

高校一年生の普通の女の子だと思いたい。吹奏楽部。学校や部活であった印象的なことやその時その時の心情、等など独り言のように書きます。自分に共感してくれる人を探してるのかもしれない。とにかく自分で自分が分からなくて無責任な感じになりうるけど、暇つぶしに読んでほしいかな、。

8月10日のお昼だよ。

おはよう!今日も1人で喋っていくよ。

 

昨日の夜は結局課題が終わらなくて寝ちゃったよ。全然やってないけど、自分としては割と頑張ったかな。

土曜日までには何とか終わらせなきゃ!

 

最近、勉強してると生きてる心地がするようになった。

完璧な人間になりたいな。

 

相変わらず、寝ても覚めても恋に悩んでるよ。今朝見た夢もやばかったし。

 

課外研修?合宿?みたいなのに部活動のメンバー全員で来た夢。途中、建物の爆発事故があってそれに巻き込まれちゃうんだ。

何故か私の隣には私の好きな先輩がいてさ、ずっと手握ってるんだ。先輩が割と傷負ってて、私はそれを必死に手当してた。

なんか弱々しい先輩みてめっちゃびっくりしてた…

 

ま、夢なんだけどさ。

 

私も吐血しまくってて、先輩が大丈夫だよ、って必死に手握ってくれててさ。

なんだか、私が最近1番欲しかったのはこういう他人の温もりだったのかもなって目覚めてから気づいた。

 

どんだけ愛に飢えてんだろ。笑

 

別に貧しい環境にいるわけじゃない、むしろ恵まれてるのにさ、私はどうしてこんなに寂しいのかな。

 

恋ってやっぱり人を大きく変えちゃうよね。

 

とってもさみしいや...。

 

だれか、私を心から愛して!

...なんてね、。

 

中二病は健在だよ。