とある女子高校生のダメ日記

高校一年生の普通の女の子だと思いたい。吹奏楽部。学校や部活であった印象的なことやその時その時の心情、等など独り言のように書きます。自分に共感してくれる人を探してるのかもしれない。とにかく自分で自分が分からなくて無責任な感じになりうるけど、暇つぶしに読んでほしいかな、。

夜。

寝れなくって。

 

あー、今朝見た夢が未だにわすれられないや。あれが本当だったらよかったのにな。

 

あー、先輩が好きだなぁ。

 

........。

 

釣り合わないのは十分わかってるし、ダラダラ片思いしてたって幸せになれないのも分かってる。

 

私だってさっさと忘れたいよ。 

 

でも無理。忘れらんない。先輩の他にもっと素敵な人は沢山いるかもしれないけど、私は先輩じゃなきゃ嫌なんだよなぁ。

 

あの夢みたいに、私の右手をギュッて握ってくれる人はこの世界には一人もいないのかなぁ。

 

かなしいね。

 

あーーあ。

 

おやすみ。